みやざき総合美術展の搬入を終えて昼を回ったので西都市のパオの隣りにあるアポロンカレーに行ってみました。
 
駐車場は、宮交バスターミナルの東側の広い駐車場(旧妻駅)です。
 
 
落ち着いた店内にお客様3人と少なかったですね。

 
初のアポロンカレーなので、取り合えず月替わりランチプレートを注文しました。
 
サラダ、カレー、ドリンク、デザートのセットで1,100円
 
 
左がスパイスが効いたカレーで、右がキーマカレーです。
凄くスパイスが効いてて美味しい!!
ジャガイモが1個ころッと入ってるのも珍しく面白い。

 
食後にホットコーヒーと、デザートのバニラアイス。
もう少し食べれるなって感じでしたが、デザートを食べたことでお腹は満たされました。

また行ってみたいお店の1つとなりました。

▶アポロンカレー
宮崎県西都市小野崎1丁目(パオの隣り)