花瓶に挿しっぱなしのエバーフレッシュは3日目にして葉が開かず枯れていきそうです。


鉢に挿し木したエバーフレッシュは、枯れずにいます。

 

葉っぱは、7時5分ごろからゆっくりと時間を掛けて広がっていきます。

 


その広がる様子を30秒おきでインターバル撮影してたらカメラのバッテリーが切れて途中で撮影が止まってました… ガックシ…orz

 

そろそろ予備のバッテリーを買うかな。

 

そうそう、また面白い面積を求める問題があったw

ちなみに解けませんでしたwww

 

≪ ヒント ≫

簡単な計算で答えを導けます。

 

≪ 答え ≫

算数なのでπを使わないので 53.5㎠

 

さてさて、サクッと飯食って動画のチョコっと編集してYouTubeにアップ…
3日で8.89GB… 残り1GB…
明日から2日間ほど速度制限かな?(笑)

 

ブログランキングに挑戦中です。
ポチッポチッと、応援よろしくお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

 

以前の記事
仕事の記事
作品づくりの記事、etc…
相馬印ばん店HP内の「日々のこと」につづっております。

 

 

≪ご質問、ご相談のみでも受け付けております≫
印鑑のこと、実印について、銀行印について、認印について、捺印についてなどお気軽にご質問ください。
・お問合せフォーム・