小さな幸せ、見~つけた | 強運カウンセラーYukiのブログ

強運カウンセラーYukiのブログ

スピリチュアルヒーラー、強運カウンセラー、デザイナーなど、
Yukiとして活動中!
強運占いYUKI式リーディング✨として、
個人セッションもしてます✨

花の海にいきました~❤️



菜の花の花言葉は、

小さいな幸せ。

梅の花言葉は、

上品、高潔、忍耐、忠実。

どちらも必要で

私が意識したい言葉でした✨宇宙よ、ありがとう♪

昨日は、お天気もよく

本当に恵まれた最高の1日でした!
ラッキー\(^-^)/

四ツ葉の🍀も5個見つけたよ~!

大自然から学ぶものは

たくさんあるよね🌱

YUKI