まず、やる!! | 強運カウンセラーYukiのブログ

強運カウンセラーYukiのブログ

スピリチュアルヒーラー、強運カウンセラー、デザイナーなど、
Yukiとして活動中!
強運占いYUKI式リーディング✨として、
個人セッションもしてます✨

久しぶり、ブログ更新します(*^^*)


いきなり報告なんですが、

2021年3月から

フリーランスとして働く新たな人生が

スタートしました!


きっと、3年後の3月には

この日が“ターニングポイント”だった~!

という日がくると思います♪

楽しみ、楽しみ~😆✨


自分がどう変化していくのか、

楽しみだ~\(^^)/


私のことはこれくらいにして、

今日のブログですね(笑)



まず、やる!

なんですが



いきなりなんですが、

悩む時、一回頭で冷静に考えて

なっちゃいませんか?


私も、

あ~でもない、こ~でもない

いろいろ考えちゃいます(笑)



これが一見いいようで、

実は“悩みの蟻地獄”にはまってしまいます💦


私も何度はまったか😂


そして、私があみだした秘策でもないけど!

効く考え方!


まず、やる!


頭を使わず体を動かす!



・今この瞬間、できることやる!


頭を空っぽに

心を熱く!



自分がやっていることは

絶対に嘘つかない


なんか、青春アニメみたい(笑)


では、今日はこのへんで。


今日も1日なハッピーな1日に乾杯🍸️✨🍸️