久々の更新、妹に赤ちゃん2人目生まれたお | ハクアの活動日記

久々の更新、妹に赤ちゃん2人目生まれたお

最近、めっきり寒くなってきましたが風邪とか曳いてませんか?


つい先日めでたいことに


姪っ子二人目が生まれました!



ハクアの活動日記-121205_171721.jpg

少し早産だったので、保育器にはいってます。
ハクアの活動日記

そして、今日お部屋に来ましたо(ж>▽<)y ☆


小さくて可愛い、上の子のときと比べると二周りは小さい気がします。


上の子も1歳3ヶ月


ハクアの活動日記-121210_165354.jpg

なにげにカメラ目線w

女の子なのに、なんか男前ですw


後ろにいる赤ちゃんばかり構われてるんで、少し不機嫌そうでしたが、しばらく遊んだら機嫌よくなりましたo(^▽^)o



子供好きのハクアはにぎやかで楽しいけど


ご両親は大変なんでしょうね(^▽^;)


出来るだけ子守できるよう頑張るぞヾ(@^▽^@)ノ