鴉の気まぐれ宝石箱
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
鴉の気まぐれ宝石箱
けっこうな気まぐれ日記ですww日によって書いたり書かなかったり←
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
久々だっぜ←←
軽く二ヶ月ぶりの更新ww
もはや存在を忘れてたくらい…
まぁちょっとしたきっかけで思い出したもんで(´д`)
ちなみに近況的には
本格的に受験どーのこーのが…
試験自体は1月なんだけどね(^p^)
指定校推薦だから阿呆せんかぎり大丈夫かとw
今日はタメ一人後輩二人とお好み焼きを食べてきましたー(´`)
無難にぶた玉で美味しく頂きましたよ(´∀`)
ひっさびっさ
かなり久々ですぬー←
文化祭が終わって暇になったんすよww
今度は進学云々があるけどねー…
怠いっすわ←
ふぁ…zZZ
また課題の作文書いてましたww
今回は「豊かさについて」
いやー…疲れた疲れた(´△`)
実際、45分くらいで書いたけど考えるんに時間かかった←
また明日は学校だー…
生徒会の新聞書かなきゃだw
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする