鴉の気まぐれ宝石箱
Amebaでブログを始めよう!

久々だっぜ←←

軽く二ヶ月ぶりの更新ww

もはや存在を忘れてたくらい…
まぁちょっとしたきっかけで思い出したもんで(´д`)

ちなみに近況的には

本格的に受験どーのこーのが…
試験自体は1月なんだけどね(^p^)

指定校推薦だから阿呆せんかぎり大丈夫かとw


今日はタメ一人後輩二人とお好み焼きを食べてきましたー(´`)

無難にぶた玉で美味しく頂きましたよ(´∀`)

鴉の気まぐれ宝石箱-091106_174049.jpg

ひっさびっさ

かなり久々ですぬー←


文化祭が終わって暇になったんすよww

今度は進学云々があるけどねー…
怠いっすわ←

ふぁ…zZZ

また課題の作文書いてましたww

今回は「豊かさについて」
いやー…疲れた疲れた(´△`)

実際、45分くらいで書いたけど考えるんに時間かかった←

また明日は学校だー…
生徒会の新聞書かなきゃだw