台風からブログ書いてませんでしたね(笑)
とりあえず手続きは終わって
屋根は保険屋のOKまちだし
隣の車は修理が終わるの待ってる感じです
てゆーか見積もりは…?
修理が終わったらくるのかなアセアセ

久しぶりに辞めたパート先の人とランチして
また勧誘をうけ(笑)
働こうかな〜と思ってるのに
屋根も修理終わらないと働けないよえーん

落ち着くまでは我慢だ…

まぁそこそこ暇なんですが
Netflixでアニメにハマってまして
更新サボってました〜

はくありすはもちろんお元気です
寝てばっかりですが…


たまにはこんな足をのっけて寝てたりします
はく姉御のレッグウォーマーは
犬用靴下を先っぽちょん切り
舐めれないようにしてるだけです


連休で実家に帰ったとき
BBQ中に舐め舐めしちゃって…
コンクリでダラダラできなくて
暇つぶしにやってしまった的な…


ありすんはお肉欲しいです!とアピール
食欲大魔王ブレないなぁ(笑)


なんかすっかり…図々しく…
あっもとからか笑い泣き

はく姉御がけっこう扱いにくい犬で
それがあたりまえだったんだけど…
ありすん懐っこくて
個性があって面白いニヤリ

吠えてるだけで笑えるw
声裏返るんだもん(笑)

人によっては吠えてるだけでうるさーい
って感じなんだろうけど
姉御がうるさいから気にならない

超おしゃべりさんだと思ってます
変な声いっぱい出すので笑い泣き

ご飯食べたら静かだけどね…

静かすぎるので呼んでみても
チラッと目線だけでシカト…
ものすごく穏やかな暮らしぶり…
隠居生活だね(笑)

ご隠居になりつつある
ありすんの報告でしたパー