梨が名産なはくありす地方
夏から秋にかけて
色んな種類の梨が食べられます☆

幸水が終わって今は豊水
近所の梨屋さんでは
10個くらいで1000円♪
しかもキズ物オマケ付(^o^)

有機栽培で美味しくて
オマケまでもらえちゃうので
他の所では買いません
もちろんスーパーなんかでは買いませぬ

当然実家にもいっぱい送ってまして
もうすでに100個以上送ってます(笑)

アタシの祖母がかなりの梨好きで
消費がすごいらしい(笑)
冥土の土産に
もういらないってくらい
食べさせてあげるわい(ΦωΦ)フフフ…

でも梨は食べる点滴ってくらいだから
冥土は遠そうだな〜

先日も40個ほど送りましたので
もれなくオマケもいただきました♪


梨を切ってるとわかるらしく
急に吠えられます(^_^;)
食後のデザートタイムまで
ちょっとは待ってくださいな…


ママは切ってる時にくれる人
パパは食べる時にくれる人
ちゃんとわかってるんだよねぇ(笑)


おかげで写真も撮りやすい


ベテランはく姉御はベスポジへ(笑)
すぐもらえてなおかつ
落ちてきた時にゲットできそうな位置取り

ありすんはまだ修行が足りないね
もらえるのを待ってるだけ


そして食べ終わるとハウスへIN

ブロクをサボってるうちに
少し模様替えしました☆
その様子はまた後日にパー