ありすんは今日で7歳です(^^)
お誕生日おめでとうᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ


すっかりブログをサボってます(^_^;)

はくありすは暑さに負けず
元気にしてます.+゚d(´∀`*)

しかしやはり暑い中
アスファルトは危険なので
狭いミニドックランを
人工芝にしてみました


走ったりはしないものの
マーキングはしまくりなので
まぁ気に入ってくれてるのかな…


ついでにミニ畑で収穫したきゅうり
ありすんが狙っております(;・∀・)

とっても食いしん坊で
毎日ダラダラ過ごしております(笑)

すっかり家庭犬ですが
おもちゃで遊ばないのが悩みのタネ

音が鳴るおもちゃではなく
食いしん坊なので噛むタイプは好きみたい

誕生日プレゼントは
フレーバー系の噛むおもちゃ

そして…


今日は梨を買ってきました☆

はくありす地方は梨が名産で
まぁその辺で売ってるんですが
贈り物として買いに行くと
オマケがもらえるので
すっかり梨にハマってしまったありすん

幸水はもう売ってなくて
先日から豊水が売られてました

しかしむいてるそばから吠えられ
クレクレがスゴイ(笑)


誕生日だから少し多めにあげましょう
しかし指を一緒に食べないでね…(笑)


すっかり図々しくなって
貫禄がでできましたが(笑)
元気にこの日を迎えれたことを
嬉しく思います(^^)