ミニピンらしいというか
かなりクセがあるはくありす


犬用ベッドもいっぱいあるのに(笑)
同じところで寝たがる


特にこちらの引きこもりタイプは
かなり人気のため
順番待ちするほどキョロキョロ

水を飲みに出たら最後
出待ちのコにとられます笑い泣き

いつか血を見るぞと
引きこもりタイプ増やしました


アイスクリームwww
ちょっと小さいかなー?
と思いつつ
おひとりさまにはピッタリ爆笑

ありすんが入ってます

我が家犬用ベッド多すぎて
何頭いらっしゃるの?って感じ(笑)

古いのは捨てて
断捨離頑張りまーす口笛


ついでにベッドだけではなく
ママの手から
お留守番ガムを強奪する動画です


強奪感が凄いけど滝汗

習慣になってるので
もらうもんもらったら振り向きもしないし
むしろ出かける準備してる時の
速くガムよこせよ〜的な圧が凄い(笑)

はくありすは無駄吠えというか
要求吠えはスゴイです…

もらうものもらったら
かなり静かなのでギャップが(笑)


お外ではかなりいい子風なので
犬友さんもたまに家にくると
吠えっぷりにビックリします

写真は昨日の朝ん歩

ありすんはく姉御のリード役
と思いきや


マーキング女王なんであてにならずチーン

しかしありすんはよく歩くようになったね
ちょい小走りもするけど
歩きたくない〜ってならないし
飛べないけど(笑)
体力はあるんだなニヤリ

ご飯を食べる
お散歩で出しきる
お腹空いたご飯クレ

この低燃費時代に
エコじゃないはくありすでしたパー