本日の里親会は
ミニピン祭
これは行くしかない〜(笑)

ってことではくありすと行ってきました

はく姉御は念の為抱っこ紐にIN
ありすんは…


お久しぶりなAzuさんにご挨拶
というか…かまってちゃんなので
あっちこっちに愛想ふりまき(笑)


こうなると里親募集中みたいだった笑い泣き

ミニピンだらけで可愛すぎて
ついつい長居してしまってスイマセン(笑)


さてあらためて考えるとありすん
今日いたミニピンちゃん達よりも
保護された時慣れてなかったかも?

お部屋の端っこ率も高かったし
抱っこも逃げて大変だった💦

今や人懐っこく甘えん坊おねがい

ありすんも成長したなぁ〜
アタシも頑張ったな(笑)

今でこそ上手く生活してる
はくありすですが
多頭飼い当初は本当に大変だった

血を見る喧嘩したり
はく姉御がイジメたり
マーキングされまくりだったえーん

多分里親の中でも
かなり悪い例なんじゃないかと(笑)

でも里親会でAzuさんがハッキリと
ミニピンは飼いにくいです
とおっしゃってたように
一般的には飼いにくいと思います

頭が良いので
良い事も悪い事も覚えます

ただ慣れてしまったので
アタシ的には飼いやすいんですけどね口笛

トラブルに対して
その都度対応していくことが
飼う秘訣だと思ってますニコニコ

あきらめたらそこで試合終了です!



仲良く引きこもりハウス♪
こんなこともあるんですよラブ

我が家も安定してきてるので
また里親に…と考えなくもないのですが
女の子がいいパパと
引きとりにくそうな子がいいママと
意見がなかなか合わずチュー

今回も色んな子がいて
目移りしまくりなママでした(笑)

お目当ての子がいれば
里親会で触れ合って欲しいです
ブログだけではわからない事も
見えてくると思います

そして幸せにする覚悟をもって
問い合わせして欲しいですニコニコ

ミニピンちゃん達に
良いご縁がありますようにパー