今日は最近作ったものをご紹介
作り方は…のせません(笑)
というか途中の写メってませんアセアセ

まずは迷子札を新しく作りました


手前のが古いやつ
かなり汚くなってしまったので
かわいいのがいいなっと気合入りすぎて
パパにはゴツすぎると大不評ガーン


ミニピンっぽくて
いいかなと思ったんだけどアセアセ

裏側にフリーハンドで
名前と電話番号入ってますニヤリ


あと先日のブロクにものせた


こちらの抱っこ紐


写真のようにベースは赤ちゃん用
サイドにも落ちないように布を足したもの

実は接着芯買うついでに生地を買ったので
予備を作る予定☆

金具も使わないし生地だけなので
軽くてお手軽な実用品です

作り方は簡単なので
誰かの参考になるかもだし
予備作ったときにのせるか…?

最近のお散歩で大活躍してまして
歩かない時はINしてお散歩

でもね!
たまに片目だけ白いのがなくなって
急に見える時があるみたいで
その時は歩いてもらいます♪

夕方の散歩時に奇跡がおこるんですおねがい

ホント急に目がクリアになってくるの!
でも1〜2時間だけなんだけどね

赤ちゃんの置土産なのか
ここ最近の嬉しいことですよラブ

とブロク書いてたら


奇跡タイムキター━━━(♥д♥)━━━ !!!!!


おねむなんでママのテンションが
上がっただけです(笑)

あっそういえばブロクに書いたっけ?
車がまたかわってますてへぺろ

ありすんが家族になったころは
赤い軽でしたが故障したので
オレンジの軽になり
今年になって親からのお古である
ベージュの軽になりました

動けば何でもいいけど
スライドドアがかなり便利ルンルン

ありがたや〜ってことで
大事に乗りたいと思ってたんだけど
流産した頃にサイドミラーが故障えーん

もう踏んだり蹴ったりな感じで…

でもリコール対象だったので
無料でなおりましたグラサン

はく姉御の目も調子いいし
車にお金かからなかったし
ちょっと最近ツイてるわぁニヤリ

軽自動車の税金も安かったし(笑)

悪いことばかりではない
いい事もあるもんだぁ〜

先週は自分でジェルネイルしたり
十数年ぶりに毛染めしたり
仕事や妊娠してたら
できないことをやって
自分のテンション上げましたグッ

白髪染めじゃなくてカラーリングねw

さて奇跡タイムのうちに散歩へ
今週も元気にかんばりますパー