書こうか迷ったけど
気持ち整理のために報告します

ちょっとネガティブですアセアセ

GW中のことなんですが
残念ながら赤ちゃんダメでしたえーん

心拍確認まではできてたのに
育たなかったみたいで
そのまま流産になりました

少量の出血から病院
 ↓
心拍確認できず
数日後検診予定
 ↓
検診を待たず大量出血
 ↓
ほとんど自然にでてしまったので
麻酔なしの手術

という感じでバタバタな流れでした

で、今日はその後の検診日
GWあけで待たされたし
椅子空いてるのに隣の妊婦さんが
連れと一緒に心音アプリとやらの
音出してきて…

マジで殺意を覚えましたゲロー

というのは嘘で
もちろん産婦人科なんで
妊婦さんを見ても心が乱れないよう
心構えをして待合室にいたわけで
皆順調そうでいいなぁ〜と
正直羨ましい気持ちと葛藤してたのに
それはないよねえーん

わざわざこんな所でしなくても…

流産した時に最初に心拍が確認できず
その後週数の割に
育ってないって言われたので
最初のショックがよみがえりましたショボーン

初期の流産は自然淘汰
仕方ないって自分に言い聞かせてたのに…

泣きながら帰ってきました˚‧º·(˚ ˃⌓˂ )‧º·˚


ちなみに…
待合室での愛読書は
名探偵コナンですwww

家でも読みますが
はくありすがかまってちゃんだし(笑)
色々やりたいこともあるので
読んでる暇ないよ笑い泣き

今も散歩に連れてけーってうるさい
けど外の空気吸わないとねニコニコ

強制的にリフレッシュで
癒やさせられますキョロキョロ


といっても歩かないはく姉御
ばってん抱っこ紐犬用で散歩
歩く時は歩くんだけどね〜

こちらもハンドメイドですし
他にも作ったりしてるので
それはまた別の記事で
ちゃんと書きたいと思います

はくありすの温もりが
何よりな癒やしですパー