1日更新が遅れてしまいましたアセアセ
師走なだけに仕事も忙しく…
パートなのに残業してますえーん

ありすん報告をしたいのですが
もうすっかり家庭犬ですので
特にないんですが…

ちょっと朝から足が痛いみたいですショボーン


痛みに弱いありすんなので
どのレベルなのか判断しにくく
どこを触っても大丈夫だし
傷も見あたらない

歩くことはできるし
どうしたんだろうショボーン

病院へ行くことも視野に入れつつ
安静で本日は様子見します
明日の状態によって判断したいと考えてます

今日のところは安静に…ね
まぁあまり動かないんだけど笑い泣き


一応左前足使ってるので…
なんていうか…
踏ん張ると痛い感じ?

はく姉御もお腹の調子が悪く
薬飲んでる時はいいんだけど…
飲み終わってからまたゆるめ…
悪化したらまた病院なので
どちらも要チェック中ですね

毎日接してるからこそ
少しの変化が気になるし
すぐ不調がわかるので
心の中は穏やかではありませんが…
責任を持って冷静な行動をしたいところです


この状態は痛くないらしい
すごくアクロバティックだと思うんだけど…


痛いから甘えたいのか…
かなりのお膝犬っぷり
自ら乗ってくるので
すっかり家庭犬ですね照れ

はく姉御も白内障が進行してしまって
右目が白い上に左目も兆候が…ショボーン

ありすんのニオイチェックして
側にいることも増えました

いつも一緒にありすんがいてくれて
みんな嬉しいんだと思います
ママは嬉しい照れ

そしてたまにハッスルしすぎて
ハスキーボイスが裏がえったり
ちょっと鈍くさかったり(笑)
我が家の愛すべきキャラですね笑い泣き

年末に心配事が多く
ちゃんとした報告っぽくないのですが
飼い主として出来る事をします

はく姉御の急な白内障悪化と
お腹の調子が悪い事で
すごーく年齢を感じてしまい
気持ちがモヤモヤしています

白内障は年齢的に手術はなし
効くかわからない薬やサプリは
お腹や免疫が弱いため
試してみる…というのもちょっと…
受け入れるしかないショボーン

ありすんはとてもお腹が丈夫なので
いろんなもの食べれそうなんだけど
申し訳ないがはく姉御にお付き合い

誕生日などのスペシャルメニューは
内心ドキドキしながらあげてますアセアセ

毎日平和だととても幸せなことなんだなと
改めて思います

年内も忙しく日々が過ぎそうですが
毎日平和なことを希望します

ありすんの足が痛くないように
はく姉御のお腹がよくなるように
悪化しないだけでもいい

報告というより
気持ちの整理するために書いた
ブロクになっちゃいましたパー