先週は忙しかったけど
今週は少し余裕のあるママですウインク

はくありすとまったりしたり
長ーい時間の散歩へ行けたり
余裕があるのは嬉しい照れ

今日も早めにお散歩へ行こっと♪



昨日のお散歩では
お散歩友達の旦那様が
はくありすを可愛がりに
家から出てきました(笑)

寒くなってから見かけなかったけど
引きこもりだったのですね笑い泣き

家族以外の人に可愛がってもらえるのは
とてもありがたいなと思いますおねがい



家の中では番犬にもならぬ…

石油ストーブ使ってますが
実はガスヒーターが欲しいママ

パパを説得中です(笑)

でもぬくぬく過ぎて
はくありすが溶けてしまうのでは…
と本気で心配になります笑い泣き

今日も張り切って歩きますパー