今日ははく姉御の11歳誕生日

すっかりシニア犬ですねアセアセ


写真ではわかりませんが
最近右目だけ白内障が出てきて…
見えにくくなってる感じです

持病もってるのに再発せずに
この年齢までこれたし
ママ的には嬉しいことです

誕生日はカリカリではなく
手作りご飯ニコニコ


あまり上手ではないんですがアセアセ


肉から食べるはく姉御(笑)


ありすんも一緒にお祝いニヤリ

やはりお年なので…
飲み込む力も弱まってるような…

一応気をつけてますショボーン

年齢によるアレコレはキリがないので
この年まで元気なことに感謝!

多少はしょうがないよねアセアセ


プレセントに新しいおもちゃラブ


一応遊んではくれてます(笑)

なんか…若い犬が家族になったら
もっと若返るかと思ったけど
ありすんはく姉御に似てきて…
はくありすは隠居生活笑い泣き

コタツから出てこない〜キョロキョロ

寂しんぼのはく姉御
よくありすんにピッタリくっついて
まったりしてるので…
ありすんがいてくれてよかったニコニコ

誰かにくっつき虫が好きなんだよね口笛


こんな距離で小判鮫してても
喧嘩することなく仲良し

どっちも食いしん坊だし
健康な証拠かなてへぺろ

なるべく長生きして欲しいけど
日々気持ち良く過ごして欲しいな

ありすんがいてくれることで
お留守番の安定感があります

ずっと同じ空間にいるんだろうなぁ〜

はく姉御の老後が
穏やかで幸せでありますように
と願うママですパー