すっかり家庭犬となったありすん
ママの後追いも激減し
コタツから出てこない日々です…笑い泣き

これじゃいかーんと
散歩に連れ出します

散歩は大好きなので
用意すると大ハッスル


ちょっと落ち着け!!!(笑)


最初だけ大はしゃぎで走ります!

去年の今頃は
こんなじゃなかったよね…アセアセ

散歩に関しては
ものすごく成長しましたニコニコ

何歳からでもなんとかなる!
とアタシは思ってるので
根気よく何事にも対応してます

爪切りだっていまだに
歯を当ててくるけど
咬むことはしないので
とりあえずオッケー(笑)

終わったあとふてくされるけど…

しっかり家庭犬として
個性発揮してますニヤリ

本日は朝ん歩したあとに
犬友と買い物へ行き
帰ってまた夕ん歩(笑)

日が暮れるまで2時間くらい
プラプラしてました(笑)

おやついっぱいもらって
でも最後まで歩いてましたびっくり


ありすん的におねだりポーズ(笑)

最近はふてぶてしい感が凄くて
それがまたツボなんです(笑)

なんか…パパに似てきたよねアセアセ

甘え上手で動かないとこ(笑)

そろそろストーブも考えてますが
ストー部員になるんだろうね

去年とまた違った一面を見せるのか
とても楽しみですパー