先日から秋冬ベッドを探してましたが
とりあえずホイホイは置いておいて
2個買いたしました

どんだけ過保護笑い泣き


まず買ったのは
はく姉御が入ってるベッド

ちょっと小さかったし
去年買ったのがお気に入りで
ありすんは数日使ってくれませんでしたアセアセ

今日はやっと使ってくれましたが
はく姉御に古いベッドを使われて
しぶしぶ感はあったのですが


寝てしまえばこうなる笑い泣き


ここまで落ちても動かない笑い泣き

寝相の悪さはピカイチニヤリ

でもなんだか狭そうなので
好きそうな形を買いました


ニトリのNウォーム仕様ですびっくり

やはり初日から気に入って
引きこもりなありすん

やっぱり好きなんだろうなアセアセ

とりあえずコタツを出すまで
なんとかなりそうですパー