肌寒くなってきたので
衣替え中のはくありす

まだコタツはださないよ(笑)


寒いよ〜とアピールされてます笑い泣き


ありすんは独占してるので
クレームはないかなぁ(笑)

でも屋根つきのベッドを買ってあげたいし
はく姉御にはホイホイが欲しくて…

しまホイはちょっと微妙なデザイン…
カイホイは遠いしな…

探してるんだけどなかなか買えず…
早くしないとコタツの時期になるねガーン

ベッドで寝るのって…
秋限定な気がするアセアセ

ホイホイはストーブ前に置けばいいかニヤリ

洗えて暖かくて…
いい感じのを探してます口笛

爆睡するくらいなベッド希望(笑)

※音量注意です

これはかなりいい感じですが
なんとなくはく姉御の方が好きなタイプ

ありすんは足が短いので(笑)
ちょっと入りにくそうなんだよね



今日も元気にご飯待ち
喧嘩せずに距離感が近い!
お互いに休憩しながらアピール

コンビネーションは完璧だよ!
うるさいけど(笑)

食欲の秋って感じですねパー