雨の影響もあり
少し肌寒くなりましたねアセアセ

昨日まで実家へ行ってて
やっぱり我が家は気楽でいいなぁ(笑)

はくありすも慣れた実家ですが
やはり人が多いし
かなりお疲れでしたキョロキョロ

今日は休みだったので
はくありすの衣替えからてへぺろ


夏用ベッドから冬用へ

最初は床でも寝てたけど
今じゃ絶対に寝ませんニヤリ

床なんてトイレだと
思ってるんじゃないかな?(笑)

あっトイレの失敗は
はく姉御の方がひどいので
ありすんは超優秀ですよアセアセ

失敗してもトイレでちゃんとやり直すし…

失敗されても気にならない
慣れって怖いね真顔


自由なはく姉御
寒いとクッションに埋もれてます


でもやっぱりモコモコ狙って
強引に入ってきます笑い泣き


渋々シェアするありすん(笑)

本当に最初はここまでくっつくと
思ってなかった
そうなったら嬉しいとは思ってたけどアセアセ

一緒に暮らして一年過ぎて
ありすんかなりのベッド好き

冬用でいい感じのがあったら
買っちゃおうかなと思ってますてへぺろ

ホイホイデビューか
小屋っぽいベッドか悩む爆笑

すっかり家庭犬ですが
家庭犬すぎてデブに…
なんか動きが省エネなので
はく姉御よりも太りやすいガーン

気をつけますパー