お久しぶりですてへぺろ

趣味に忙しくしてまして
すっかりご無沙汰しております

たくさん趣味はあるんですが
今モンハンに手を出して…
毎日狩りしてます笑い泣き

基本的にオンラインゲームなので
やり出すと旦那の友達もいて…
一緒に狩りばっかりしてますキョロキョロ

私が引きこもりだと
同じ空間にいれば嬉しい感じの
はくありすはまったりしてますえー


一緒に寝てみたり


ベッドを潰して寝たりガーン


いい感じの潰し具合を堪能したり…笑い泣き

とにかく優雅に寝てます口笛

ヒザの上やらピッタリくっついてみたり
かなり自由です照れ

うーん幸せですねぇ

さて本日はデコ巻き寿司でした


月見モチーフとブサネコ

ネコ…上手くやれば
ミニピニならないかなぁキョロキョロ

そこまでの技術はないけどねてへぺろ

ボチボチ頑張りますパー