盆休みに入って
実家へ帰省してきました

そしてもう帰ってきました(笑)

また来月行くし口笛

義実家はないので
嫁の実家だけですニヤリ


車で1時間ほどですが
はくありすは慣れたもので
余裕のドライブ


玄関で可愛いワンコがお出迎えニコニコ


堂々と陣取るありすん


ばあさまに甘えるはく姉御


実家では誰かしら家にいるし
2重扉を徹底してくれるので
ハハとお出かけしても安心です照れ

念の為オムツしてますが
個人的に青いユニ・チャームのオムツが
はくありすにはピッタリかなと思ってます

ハハと気分転換に買い物へ行って
ショッピングを楽しんできました

もっといればいいのにと言われたけど
やはり人の家は疲れるし
アタシ達がいると
じいさまが張りきりすぎて
また調子が悪くなるので…ショボーン

まだお休みはあるけれど
早めに帰ってきましたキョロキョロ

今回感じたことは
ありすんが堂々としてたことかな
おびえた感じはなく
寝たいところで寝る!

いつの間にか成長して
家庭犬らしくなってましたニヤリ

でも家にいる時よりか
はく姉御の真似してるだけのような…


みんなに可愛がられて
とてもありがたいけど
ぐったりな我が家でしたパー