本日は土用の丑の日みたいですね
昨日と勘違いしてたけど(笑)

スーパーへ買い物に行ったら
うなぎがいっぱい売ってたので
やっぱり買いました笑い泣き


国産うなぎ高かったよ〜(笑)

でも今年は暑すぎるので
一応食べとくか!って感じです

パパが魚系食べてくれないけど
どうなのかな…アセアセ

はくありすは夏バテせずに
エアコンの凉しい部屋に
常にいるから元気ですえー


ママが帰ってきた!
オヤツちょうだい!
からのもらったら昼寝

しかも窓際チーン

床で寝るとか絶対しなくて
優雅な生活だよねえー

ママは仕事先で
多分1.5リットルは飲んだよ…

夏場は麦茶とアクエリアスが置いてあって
飲み放題なのです口笛

みんな夏バテしておりますショボーン

アタシは働いてないので(笑)
いつでも元気ですてへぺろ

10時に仕事だったので
出勤途中に犬の散歩見かけましたが
大丈夫なのか心配になりました

各家庭事情はあるんだろうけど…


幸いお家でもトイレが出来るので
無理してまで外に行かなくて大丈夫

久しぶりに冷蔵庫前で
ふんばりはじめたありすんでした(笑)

チッチは上手なんだけどなキョロキョロ

熱中症になるくらいなら
家で粗相された方がマシ
と考えると粗相も気になりませんねパー