適当に犬服を作るワタクシ
さて大事なことは…
サイズに応じた型紙真顔

とりあえず
タンクトップの型紙からです…

素人なんでなんとなく作ってみる

で実際に仕立ててみる
↑ここが素人感なのか(笑)



結果…
丈も足りないし
パッツパツでした笑い泣き

すごーく伸びる生地なんで
着れるけど…ね

ありすんは着れないな真顔

でも大丈夫!!
自分がやりそうな事わかってるので
生地は長めに買ってます(笑)


余った分の使い道も一応考えてるし
あと何回か失敗しても…(笑)

目標は最低2セット!!!

あとパパのタオルが作れれば…
損はしないはずですニヤリ

ちなみにパパは
倉庫で鉄を切る人なので
倉庫内ヤバイですガーン

氷冷シートで頑張ってるけど…
暑さで怪我しないか心配アセアセ

大黒柱ですからね〜キョロキョロ

パパのお給料で暮らせるけど
子供もいないし好きなことしたいし
もし!子供ができたらの為に
ママも働きます照れ

ですが!ママの職場も過酷…えーん


便利グッズで乗り切るつもりですが
働くたびに汗だく…
なのに痩せない(笑)

パートなんでそんな働かないし
休みが多いから好きなことができますがね

今月はあまり働いてないので
お給料は少ないけど笑い泣き

明日と明後日は働くものの
それ以外今週休みだし口笛

やりたいことやりますよパー