買いに行っちゃった(*ˊ艸ˋ)


生地の聖地 日暮里です☆

暑いので最短距離で行ってきました

お目当ての生地は
「ウォータークールクロス」

水に濡らして振ると冷たいらしい


でもこの生地お高いんですよ(笑)
まっ無駄なく使えばお得な予定

犬服作って〜
あまりの生地で人用のタオルにして
お散歩の時に使おう(笑)

本当に冷たいのなら
仕事中にも欲しいよえーん

仕事では制服だから無理か…
パパは使いそうだなニヤリ

まずは犬服ですね〜グラサン

とブログを書きながら
帰宅の電車なのですが
アナウンスグダクダwww

言い間違えすごいけど…
アナウンスのカンペないのかなぁ(笑)

暑いから朦朧としてるんじゃなかろーか…


アタシも暑いからとっとと帰宅して
午後からは引きこもります(笑)


ママの帰りこんな感じで待ってるかな照れ

多分…寝てるだけだよね(笑)