午前中だけ日当たりが良くなってきました
当然はくありすも日光浴


でも日光浴は暑すぎて
仲良くクールダウンするはくありす
距離が近いと暑いような笑い泣き


寝顔もクールなはく姉御


寝相が悪いありすん
はしたないわよっ(笑)


暑い時の寝顔はドイヒー滝汗


ヤバイ顔してるけど泣


一瞬でアイドル顔(笑)
同じ犬には見えないアセアセ


結局また寝ます笑い泣き

最近アタシのパートが昼過ぎまでなので
ほどほどのお留守番みたいで
はくありすは仲良く
とても良い子でお留守番

いじけたりしないからね〜キョロキョロ

でもありすんは怒られると
遠くで背中向けて座って
ふてくされるっていう新技ができました

はく姉御も怒られると
遠くで様子見してるし
似てる姉妹だなぁ笑い泣き


そろそろお散歩の時間なので
徘徊してきまーすパー