季節的にコタツを片付けたので
それぞれの落ち着く場所を
上手いこと探しているはくありす


根っからの女王様なはく姉御
ジャンボクッションの上で
私に供物をよこしなさーい
ってな態度で落ち着き


まだまだぺーぺーなありすん
クッションの下にいました笑い泣き

最初の写真も下にいるんですよ(笑)
ドMなんですかねキョロキョロ

ちゃんと犬用ベッドもあるのに
日向ぼっこするか
オヤツを食べる時しか使われないガクリ

毎日クッションを整えても
はくありすが巣にするので
ぐっちゃぐちゃゲロー

でもね

ありすんが家族になった時は
床に寝てることもあったけど
今はふかふかなとこじゃないと寝ないよニヤリ

家庭犬として貫禄でてきたねチュー

お散歩も最近走ってみたりするしね

ありすんなりに走ってますが
リードがピンとなると走るのやめるんで
引っ張るってことはないけどねニヤリ

はく姉御はマイペースに早足で
走りたくない派(笑)



今日はパートだったけど
午後には帰宅して
はくありすの散歩へ連れてけオーラが滝汗

まだ外は暑いし早いからね!

夕方近くに家で色々してると
動くたびに玄関で待機されますポーン

今日は爪切りしてから
ヤスリがけのつもりで
ガッツリ散歩するよんパー