今日はお散歩でもアップしようかなと
考えながらスマホ片手に散歩してたの

そしたらお散歩仲間に会ったんだけど
先月あたりから調子悪くしてた
ポメちゃんが亡くなったと㊦㊦( ̄^ ̄

お顔見せてもらいに行ってきました

男前なママと一緒にいつも散歩してて
目は見えてなかったけど
おやつはしっかり食べてたポメちゃん

みんなより先に虹の橋へ行っちゃった

はくありすはまだまだ元気だけど
いつか行くから待っててね

目が見えてなかったから
触るとビックリさせちゃうので
いつもおやつあげて
なでるのは遠慮してたけど
今日はいっぱいなでなでさせてもらった

明日の朝みんなで見送ります(тωт。`)


急な知らせに
散歩途中になってしまった汗

おやつも貰えなかったし
文句タラタラですガーン

何か感じたのか
はくありすは近づくことなく
ニオイもクンクンしませんでした

お散歩仲間がみんな顔みにきてて
お別れをしていました

知り合った人の中には
もう飼ってない人もチラホラ

それでも知り合いのワンコを
可愛がってくれます

レンタルお散歩犬希望なんて
冗談言いながら可愛がってくれてます

しんみりしながら天ぷら揚げてたら
ちょっと失敗しました(笑)パー