世間はGWですが
我が家は赤い日のみ休み
しかもアタシはパート

全部休むと色々あるんで(笑)
必要な日だけお休みにしましたニヤリ

今日も午前中にコタツを片付けて
パートしてきましたてへぺろ


最近暑いのでコタツが不人気


ダラダラとしてるから
もう片付けていいよねっと
夏仕様にしてから出かけたんですが
帰ってきて部屋が荒れてましたゲロー

マーキングもしてあったし
普段なら触りもしないとこも
遊んでたご様子アセアセ

まっアタシの私物じゃないし(笑)
片付けてないよっちゃんが悪いわねえー

それよりも洗濯が忙しいわ笑い泣き


今日から背景が夏仕様


パート前に買い物もしたんですが
コーチョーの新商品なのかな?
つい買ってしまいましたてへぺろ

前はコーチョーのカーボンシーツ使ってて
類似品を今は愛用してたんですが
気に入ればこれでもアリだし
そこまでこだわってません

吸収が早いのが好きかな?

夏用ベッドも売ってたし
新しいの買うか悩み中です


さて今日は月末の土曜日なんで
よっちゃんは飲みに行きました
嫁の自由な夜ですニヤリ

特に何もしないけど
何もしなくていいのがポイントだね

洋服の下に
変態仮面のパンツをはいていきましたが
いつ披露するのかが心配です笑い泣き

親友の誕生日月なので
プレゼントも持って
楽しませてあげる予定ですニヤリ

アタシはまったりテレビ観たり
早めに寝る予定ですパー