暖かくというよりも
暑いくらいの陽気なので
先日購入したものを植えました


ゴーヤときゅうりは
日当たりの良いところでプランター植え

午後だと日陰にはなっちゃいますけどねアセアセ

駐車場の後ろなので
車庫入れ注意ですが(笑)



ズッキーニときゅうりは地植え

このエリアも時間によって
日当たりがかわるので難しいです


日当たり特等席には
絹さやが頑張っていますニヤリ

みょうがも出てきたし
大葉も種まいてないのに出てきた

上手く育ってくれて
収穫できたらラッキー
適当家庭菜園なんでてへぺろ



暑いからそろそろ片付けたいのに
はくありすが冬物を愛用するから
全然片付けれません笑い泣き


ありすんは最近
トイレした後に蹴り蹴りしてます

慣れるまでおどおどしてたのに
今では図々しいくらいで
それが嬉しいですね〜グラサン

今日も寝る時に
一番乗りで布団に入るでしょうねパー