今日はハードスケジュールでした

パート行ってからの
デコ巻き寿司教室

晴れの日なら帰宅後お散歩ですが
雨なので中止
時間に余裕があるのでブログ更新ニヤニヤ

最近お散歩の時間が長いので
ブログ書かずに
すぐ晩御飯の準備ですアセアセ

昨日なんか散歩から帰ってきたら
もうよっちゃん帰ってたし笑い泣き

2時間ほど近所を徘徊してたので(笑)



まず玄関から行く気満々なはくありす
うろちょろ具合がミニピンっぽいグラサン

玄関のドアも閉めたいし
鍵もかけなきゃだし
階段先に降りないで(笑)


お散歩スタート時は
先走っちゃうはくありす

お散歩苦手だった頃が嘘のようなありすん
やっぱり慣れると違うのか

お散歩上手になったコツって
アタシにはよくわからなくて
慣れてきて楽しくなってきた
みたいな感じなんてすよねキョロキョロ

お散歩苦手だからどうしよう
とかあまり思ってなくて
なんとかなるっしょ!みたいな感じで
コツコツとね…コツなだけに(笑)


ママが立ち話してると
ブーブー言いながら座るありすん


なんで靴の上に座るんだろう笑い泣き

お散歩友達がおやつくれたり
可愛がってくれるから
お散歩好きになったのかな?ウインク


さて本日のデコ巻き寿司


こいのぼりでした
割と大変な構造アセアセ

巻き寿司はお持ち帰りなので
晩御飯はちょい足しで楽です口笛

他にもクローバーの巻き寿司も習ったので
忘れないうちに作らなければニヤリ

こんな余裕があるのも
はくありすが仲良くしてくれてるから


なんでシンクロしてるのか知らないけど
このくらいの距離感が多いです



これは脚枕なのか蹴られてるか(笑)

今日の寒さもあって
ストーブもコタツもまだ現役ですパー