ガムダムは夫婦共通の
好きなものニヤリ

ガンプラ制作もコツコツと進みます


今日は午前中に下半身まで笑い泣き

午後からはパートだったけど
一緒のメンバーが
ガンダム知ってる人だった口笛

普段そっち系の話はしないけど
漫画やアニメが好きな人もいるのニヤリ

しかしアタシよりも若い世代なんで
わりと新しいガンダム世代

なのでガンダムSEEDの話がメイン
若い子はガンダムWとか知らないもんね

SEEDはわりと人気だし
まぁ〜ぶっちゃけ
いろいろヤっちゃってるもんね真顔
(いろんな意味でwww)

年が近い女子で
その話題をしてたら
もうすぐ成人の男子が
まだ純粋な少年時代に観てたから
全然ついてこれませんでした(笑)

大人になって観てみると
おや?ニヤニヤ
みたいなシーンもあるのですよ

わりと大人向けな作品が多いです(笑)

少年が大人になっていく
いろんな過程が描かれているわけです


永遠のおこちゃまなはくありす
昼間は寝てます(笑)


おもちゃで遊ぶとかせずに
とにかく寝ています

コタツはスイッチ切り忘れてて
ちょっと暑かったみたいアセアセ


ママがトイレへ行くと
ストーカーするありすん

必ず伸びております
チラ見したら去っていきますキョロキョロ

扉を閉めてしまうと
開けたときにぶつかるので(笑)
ひとりの時は閉めないようにしてます笑い泣き


本日も平和な一日でしたパー