初めてのガンプラなのに
リアルパーツグレードという
難易度高めを買ったので
全然進まないアセアセ


見た目ただのガンプラだけど
中の骨組みもしっかり組み立てなので
足首もヒザも曲がるんですびっくり

接着剤使わないから安心グラサン

よくできてるなぁと思うし
設計図考えた人すごいなポーン

ママが何かしてても
はくありすは気にしない(笑)


コタツでぐーたらしておりますムムム

いつコタツやストーブを片付けるか
とっても悩みますガーン

毎年GWくらいに片付けてますアセアセ

コタツ布団がなくなると
はく姉御はクッションの下に
潜って日々を過ごしますキョロキョロ

毛布的なのはあった方がいいのかなはてな5!

部屋の衣替えも考えとかないとね〜

今週はパートばっかりなので
ぼちぼちやっていきますパー