昨日は夫が二日酔いで(笑)
引きこもりなはくありす
録画してあった
ガンダム鉄血のオルフェンズを
ひたすら観ておりました

人死にすぎ(笑)
フラグ立ちすぎ(笑)

いろんなものを録画してありますが
容量がいっぱいなので
少しずつ焼いてる途中です

千葉テレで
仮面ライダードライブをやっていて
今が旬の竹内涼真くんが主役なんですが
やっぱりかわいいなぁラブ

世のお母様がハマるのわかるわ…
最近の仮面ライダーは不作だけど…
ドライブは保存だなニヤリ

仮面ライダーやガンダム
男の子がハマるものは鉄板ですが
何故かプリキュアまで詳しい夫(笑)

永遠の少年…なんですかね真顔

お金がかからない程度に
オタク夫婦は生活してますよニヤニヤ

ハマりすぎないところが
価値観近くて居心地が良い

趣味も迷走してる嫁ですが
いろいろやればいい
出来るのは余裕があるから
と寛容な夫に惚れ直すわラブ


余裕があるのは
はくありすの関係が良好だからグッ

仲良しと言うよりか
遠慮がない間柄のはくありす

特にありすんの堂々とした感じが
家庭犬になったなぁ〜と感じさせます


昨日の朝二度寝する夫と一緒に
ちゃっかり腕枕口笛


夕方テレビを観ていたら
ちゃっかり肩乗りをしてみるありすん
新しい甘え方だね!

こんな時はママの膝の上には
はく姉御がいますので
どちらも甘えてる感じデレデレ


本日もはくありすフォーメーションで
アピールしてくるコンビニヤニヤ

朝起こされる時もこんな感じ
はく姉御が吠えて
ありすんが特攻してくる(笑)

甘え上手なのはありすんかな?



はく姉御も甘えなくもないので
きっちりのお膝へきます

うらめしや羨ましそうにみるありすん
邪魔してこないけど
邪魔されても怒られない
なんだか不思議な関係ですキョロキョロ

まっ喧嘩してないなら
それだけで十分ですねニコニコ