今日のお散歩は
カメラも一緒にグラサン


ありすんが花を見てるので
お花見…なんちゃってニヤニヤ


春らしい一枚ですニヤリ


ドヤ顔のはく姉御笑い泣き


桜とも撮ったけど
日が沈んできたのでイマイチアセアセ


ありすんも頑張ったよニコニコ

今日のお散歩は
春らしい感じになりましたね

ママもクシャミしてたし
はくありすもクシャミしてたので
春っちゃ〜春だね口笛


春産まれのアタシですか
夫からプレゼントしてもらった
ガスコンロが本日設置されましたラブ


今まではありきたりのタイプ


受け皿がヤバかった笑い泣き


新しいのは見た目だけじゃなく
ハイスペックにしてもらいましたニヤニヤ

早速グリル使って
ハンバーグを作ったり
自動でご飯炊きましたが
火を見てなくていいので楽ちんポーン

勝手に火は止まるし
火加減も調節してくれるし
使いこなせればヤバシニヤリ

掃除のしやすさで買ったんだけど
機能もさすがって感じかな

ワンコがイタズラできないように
ちゃんとロックもついてますよ口笛
でもフラットなボタンだから
まず押せないけどねグラサン

ガスコンロは大満足なんだけど
工事してるときに
はくありすは寝室にいてもらったの
うるさいからね(笑)

お水もトイレもあるし
大丈夫だろうと思ってたんだけど…

工事が終わってお迎えに行ったら…

大量の落とし物を
めっちゃ踏み踏みしてたゲロー

臭いし抱っこしたくないけどw
お風呂へ直行(笑)
後片付けが大変でしたよ滝汗

ずっーと吠えてたし
むしろいつ出したんだろう(笑)

ミニピンらしい根性と
はくありすのコンビネーションで
やってくれましたね〜ポーン

もうかまってちゃんなんだからデレデレ

明日もお洗濯頑張ります(笑)