昨日のブログで書いた
お散歩へ行く準備をすると
ダッシュで玄関へ行き
ドアをカリッとするありすん
動画が撮れましたニヤリ



そんなに急いでも
まずはく姉御の準備からだし
ママだって準備あるしさ…笑い泣き

お散歩大好きだし
自己主張してくるありすんらしいでしょ

我が家に来た頃は
お散歩もビビリだったのが
信じられないくらいポーン

あっ玄関でジャンプしてますが
広いとこから広いとこは飛べるんです
狭いとことかその場で飛ぶのは出来ない笑い泣き



自己主張が強くて
お姉ちゃんも困ってるよ(笑)

こんな自由な犬になった滝汗


チームはくありすの戦略は
ありすんが前衛
はく姉御が後衛
というのが定番になってきた…

手前から怒られるというのが
はく姉御はわかっているのか…

ありすんを盾にしてる気も…
しなくはない今日この頃です滝汗