日曜日はパパとママがダラダラしてるので
はくありすも甘え放題

特にありすんはコタツでダラけてます滝汗


コタツの中なので
画像が暗いですが
安定のお股パッカーンなありすん

白目まで見えておりますアセアセ


これははく姉御も奥にいるけど
気にせずゴロゴロ(笑)

お留守番の時も
仲良くゴロゴロしてるのかな?
と思うと安心しますウインク

今週と来週はアタシが忙しく
お留守番が増えてしまうかも?なので
仲良くしてくれてるのは
とてもありがたいですニコニコ

さらにママは花粉症なので
時間があれば薬を補充したいのですが
去年のお薬で頑張ってますガーン

目がぁ〜目がぁ〜

鼻水はないのですが
とにかく目がかゆい!!!

消費期限切れとか大丈夫なのか(笑)
でも行ってる暇もほぼなさそうえーん

パートはそこまで忙しくないんだけどな…
クッソー国のシステムが悪い!
とでも言ってたおきます!!!

アタシの優先順位は
家庭を守ることなので
家事と犬育が最優先ですプンプン

それが出来ないなら
パートだって辞めちゃうかもニヤリ

と言うことで
ワンコを育てることに関して
Azuさんブログを見てくださいませラブ


我が家も甘やかしてるから
何とも言えないんだけどアセアセ

ご飯は催促されるしね(笑)

我が家的には不都合無く
はくありすは伸び伸び暮らしてますが滝汗

でも多少空気を読むから
ちゃんと認識してるんだなとか
飼い主のいつもの動きとか
わかってるのかなって思います

寝る時はママからかたくなに離れない
ありすんは何故なのでしょうか(笑)

放置プレイも得意なパパママなので
上手くバランス取れてるのかな?キョロキョロ

ちなみに日曜の朝は
よっちゃんが早起きなので
起きろ〜攻撃はよっちゃんへ(笑)
普段はアタシに攻撃があります笑い泣き

お寝坊しないので
とっても助かりますキョロキョロ