連休でアタシの実家へ行きましたよ

よっちゃんと
アタシのパパが誕生日なので
みんなでお祝いしてきましたおねがい


4世代が集まると
とってもにぎやか

はくありすはうろちょろ(笑)


はく姉御がお気に入りの場所…
そこはじいさまの席なんですがアセアセ

入退院も繰り返してるし
少しずつ弱って
認知も出てきたけど
なんとか頑張っているようです

ばあさまには
よっちゃんに何かプレゼントをと
現金渡されたので
ハハ師匠とアタシで買い物へ

ばあさまからは暖かい毛布
ハハ師匠からはお酒をもらいました


買い物帰りに
鬼コーチアタシのパパが
はくありすをお散歩してました…が
何故かありすんは抱っこされてたキョロキョロ

留守番組の証言によると
ずっとお散歩行ってて帰ってこない
…らしい滝汗

お散歩に疲れたありすん
歩くのを拒否したので
抱っこでお散歩継続してたのを
アタシは目撃したようだ…滝汗


スパルタコーチのお散歩後は
もうグッタリですよアセアセ


昼間は暖かかったけど
朝晩は冷えるので
ストー部活動も


自宅にいるときとかわりませんね真顔

帰る前に
姉とアタシのお雛様を出しました


大きいので客間が空かないと
出せなかったんだって(笑)

よっちゃんはお雛様初体験
いろんなお手伝いをさせられるけど
楽しそうにやってました

次回は台所の模様替え…らしい

ハハ師匠が上手くよっちゃんを使うので
すっかり実家に慣れたよっちゃん

将来の状況によっては
同居も考えてるらしいポーン

姉夫婦が敷地内同居だから
アタシたちの出番はないと思うけど
将来はどうなるかはわからないし
そう思ってくれるのは嬉しいなぁ


そんな話を車でしながら
帰ってきたのですが
帰りの車でありすん
テロ行為を!!!

撒き散らして踏み踏みして…
車内は地獄絵図ゲロー

オムツしてると被害が拡大するよね…

と言うことで
帰宅してから忙しかったです(笑)