昨日の晩御飯は
二人で餃子60個食べました滝汗

いやぁ今日は何作ろう(笑)


ひとりでせっせと作って
燃え尽きてる感じです笑い泣き

とりあえず夕方のお散歩

5時の音楽が聞こえてまーす
4時半には地域放送?があるので
その音を聞くと散歩って感じ

アタシは放送がない地域で育ったので
これめっちゃ便利じゃん!
と思います

お散歩後はご飯タイム
食べ終わったらさっさと
コタツへ行きましたよ笑い泣き

本日の買い物は
食材数日分と
よっちゃんへの誕生日プレゼント

欲しがってたCDと
原チャリ用の上着など

誕生日は土曜だけど
当日は買いに行けないからねアセアセ


さて買ってきた食材とにらめっこしつつ
頑張りまーすキョロキョロ