夕方のお散歩ついでに
はく姉御の怪我を
先生に報告してきました


まだちょっと傷跡あるけど
どう治るか様子見

動物病院の付近は
お散歩仲間さんが多いので
なんだかんだ1時間は外にいたかなアセアセ

寒すぎてデジイチの写真は
取り出す気にもならないので(笑)
スマホの記録のみにしますチーン


スタコラ歩くはくありす

途中でポメ先輩と合流爆笑

のんびり散歩してたら
柴くんとも合流

みんなオヤツ持ち歩いてるから
ウマウマタイム〜ニヤリ

茹でた砂肝やササミ
クッキーなど
ウマウマだらけ

柴くんは空中キャッチが上手なので
ポイポイ投げて遊ばれる(笑)

はく姉御も投げてもらったけど
ママじゃないとダメなのか…
鼻先でハジいてしまう笑い泣き

ありすんは問題外で
顔に当たってから
ウマウマに気がつくレベル滝汗

食いしん坊すぎて
オヤツを見ただけでテンパるし…

今後もう少し落ちついていただきたい真顔



帰宅後すぐにストーブオン
ストーブ前でお互いにコンタクト

あ「お邪魔しまーす」
は「いーよー」

みたいな感じなのかなぁ?



はく姉御的には思ったのと違う…
なんでそんな強引な位置取りなのか…
みたいな感じになってますが滝汗

場所取りはありすん強引なんですよ

寝る時もはく姉御を押しのけて
ママのお布団までダッシュするし…

とはいえ
少し順位的には下なんだよね
と思える行動もしているありすん

顔チェック耳チェック
お尻もチェック
緊張してる耳でチェックされるありすん

目線はそらすとか
ちゃんと妹っぽいしぐさはしてます

最近多頭飼いっぽいなぁと
思う場面に遭遇するので
はくありすなりに上手く
仲良くしてくれてる気がしますウインク