今日はありすんが家族になって
4ヶ月過ぎましたので
記録日記です

お散歩はもう全然楽勝だし
おトイレは…まぁ合格点
そりゃ失敗くらいあるさアセアセ

ジャンプができれば
立派なミニピンなんですけどね滝汗

自己主張が強めで
はく姉御をどつく勢いなので
たまに怒られてますが…

ママが大好きで
いつも一緒に寝てるけど
トイレのストーカーをしなくなったので
安心してるのか
寒いからなのかわかりません

普段は顔を舐めてきたりしませんが
今日の朝は初めて舐めました

いつもは耳なので間違えたのか?(笑)

アタシ的に
クリスマスプレゼントだと思ってます

最近はストー部員よりも
みんなでコタツがお気に入り

引きこもりさんは写真が撮れない滝汗

寝相の悪さは相変わらずで
コタツでデローン
お布団でもデロンデロン

昨晩寝てるときに
肉球が顔に押しつけられてましたよ真顔

あっ肉球なんですが
プニプニしてきて
キレイになってきましたウインク

何か…書くネタがないくらい
特に深刻な問題もなく
自由に生活しております

犬よりも人が大好きなのか
ナデナデしていると
テンション上がって
逆立ちする時がありますポーン

嫌いなものは爪切りとシャンプー
あと被り物(笑)

ガチャガチャで猫用の被り物を
仕入れて撮影会してみました


おやつで上手く誘導


こちらも頑張る


おやつ貰えるまでは必死です笑い泣き


でもやっぱり飽きてくる

おやつもらったら速攻で
被り物を自力で脱ぎ
おもちゃにするはくありす

そのガチャいい値段しましたぜチーン

おもちゃで遊ぶのは
まだまだ下手くそなありすんですが滝汗

なかなかいい動きしてます(笑)
ご飯をおねだり中笑い泣き

貰えるまではママの側から
絶対に離れませんチーン

ご飯あげたら
こたつに引きこもるんだろうなぁ
ちょっと寂しい滝汗

もちろん呼べばくるけど
寝てるところは邪魔しないですよウインク

なんか今回は
普通のブログになってしまったようなアセアセ

それだけ馴染んでいて
日常になってるんだなぁと
思いますニヤリ

もうはくありすが可愛くて
毎日癒されて〜
夫婦の会話もネタが尽きない

幸せいっぱいのクリスマスでした

あっ昨日ケーキ食べ忘れたので
今日こそ食べなければゲロー