今日は午前中に
ちょこっとレザークラフトをやって
午後から3時間ほど働きました(笑)

そしてまた明日から連休ですウインク

程よく働いて
程よく休みなので
はくありすも寂しくないかな?

今日は今年最後の
給料明細をいただきました

扶養範囲内セーフ

後半に調整したし
もうちょい働けましたねニヤリ

特に時給も高いわけではないし
楽な仕事でもない
でも楽しく働いてるし
家からも遠くない

扶養範囲内なら理想的ですニヤニヤ

子供もいないし
もっと働けるけど
犬と趣味の時間を
いっぱい作れるから
アタシは幸せな主婦なんでしょうおねがい


今年はありすんが家族になり
後半はあっという間でした

前半もよっちゃんが大怪我して
大変でしたが滝汗

何かあっても
とりあえずお給料をいただけて
パートをしてる安心感はありました

ちなみに有給がたまってるので
来年は申請しようと思いますニヤリ

何かあった時のために
有給使わなかったのですが
そろそろ使っていかないとなくなるのでドクロ

年末に向けて
少しパートが増えそうですが
なぜかクリスマスイブはお休み(笑)

みんな休みとらなかったのね笑い泣き

年始はお休み希望で
実家へ帰りますが
ちゃんとお土産は買います真顔

女性が多い職場は
菓子折り基本です(笑)

我が家も女だらけ(笑)


オヤツは必須です笑い泣き

あと冷え性です滝汗

女子あるあるだなドクロ

昨日は天ぷらで胃もたれしたので
今日は煮物にしましたチーン

昼にもう煮ていって
保温調理器にお任せニヤニヤ

変則シフトのパートにも
かなり慣れましたねニヤリ

あとご飯炊いて
ちょっと作れば楽チン

そろそろはくありすがソワソワ

アタシに向かってご飯を催促
ありすんは立ち位置的に
便乗ガール笑い泣き

ハイハイわかりましたよ〜真顔