ありすんと一緒に
Azuさんに会いに行きましたニコニコ

里親会には初めて行ったんですが
アットホームな感じなので
気になる子がいる人や
これからわんこを飼おうと考えてる人は
ぜひ一度行って欲しいですウインク

カフェではすでにお疲れだったのか
内弁慶なのか(笑)
猫かぶりありすんでした滝汗


帰宅後…
ぼっちだったはく姉御
部屋を荒らしたりはしないものの
部屋に入ってきたありすん
襲いかかりましたゲッソリ

怪我はなかったけど
咬んで離さないはく姉御
咬まれててもすごい顔で応戦するありすん

キャイ~ンとか言わなくて
両方アガガガガ音びっくり

なかなか離さないので
はく姉御の口に指をねじ込み
口を開けさせて離しましたアセアセ

ぼっちのイライラなのか
他のわんこ臭なのか…

喧嘩番長がいる限り
図々しくたくましい子しか
家族にお迎えはできないなぁと思いました

でもきっと保護犬達にも
それぞれにベストなご縁があると信じてます

アタシもはくありす
幸せにしないとねウインク

夜には夫婦で
志村どうぶつ園を観ました

ミニピンの扱いが小さい(笑)

そりゃちょっとやんちゃで
ウザいこともあるけどねキョロキョロ



本日のありすん
疲れきったおっさん顔笑い泣き

大喧嘩しても
ストー部員してるくらいの
図々しさがとてもありがたい

みんなで仲良く寝たいと思います爆笑