昨日はありすんの左目が
すごく腫れてましたが
朝起きたら
白目が充血してるレベルまで回復

うわぁ〜んよかったぁ〜えーん


まだちょっと半目だけど
昨日より全然開いてますよ爆笑

ただ…見た目はちょい悪だよね(笑)
悪いこと考えてそうなお顔
犬相悪いなぁアセアセ


はく姉御もちょい悪顔(笑)
ニヤリ…としてそうに見えてしまう笑い泣き

シンクロ率高くて仲良しさんだねびっくり



先日ネットで購入した
犬服の型紙が届きました


アタシ…できるかな滝汗

早速生地を買いに行こうニヤニヤ

赤とかピンク系の洋服がいいな

自転車も車も赤だし
赤…好きなのかなアセアセ

赤い服着ても
某赤い彗星のようにはなれないけど(笑)
3倍で動けるわけでもないけど(笑)

可愛い生地があるといいなぁラブ