今日は夏が戻ったかのような
暑さでしたねゲッソリ

午前中は日当たりが良いリビング

カーテンを開けると特等席だらけウインク

はく姉御ありすん
何かを教えてるのかな?


ここは秘密の特等席なのよ!
スーパーレア席なんだから!

とでも言ったのかな?(笑)


ポカポカに誘われて
眠くなるありすん


任務完了のはく姉御
定位置まで撤退(笑)

ローソファの背もたれを
器用に歩く犬…真顔

本当に何か教えてるのかしら?
という行動がたまにある


そして昨日の夜
先に寝室へ行ったよっちゃんとはく姉御

アタシとありすんは少し遅れて寝室へ

寝るよ〜と布団に誘うも
ドアをガリガリするありすん

いつもなら声かけると
お布団に飛んでくるのに…

すでに布団にくるまってたはく姉御

お姉ちゃんはここだよ〜
と布団をめくってみたら
ダッシュでキタポーン

姉御の横へ強引に入り即寝びっくり

もしかして…探してた?
お姉ちゃん忘れてない?
とアピってたのかな?


仲良しなら嬉しいな
という飼い主目線なので
本当のコトはわからないですけどね真顔


一緒に行動して寝てる姿は
とても愛らしいデレデレ

見てるだけで幸せ〜ニヤニヤ