今日も朝から雨かゲッソリ
洗濯物が乾かないし〜
めっちゃ寒いし〜

コタツをもう出したい(笑)

寒いのでタオルケットを
ひざ掛けにしてるけど
両サイドにワンコ
姉御・アタシ・ありすん
と並んでおりますデレデレ

寒がりなピンさん
ウロウロしてるイメージもあるけど
一緒に暮らしてると
オン・オフが激しい
どこかにスイッチでもあるのかな?真顔

オフの時は
とにかく寝る!
触っても動かない笑い泣き

本日はオンの写真を
一挙公開です(笑)


はく姉御
ゴム製のおもちゃが大好物
と言うより他のは見向きもしないチーン

ありすん
状況がいまいちわかっておらず…


ポイッと投げ
素早いはく姉御を追いかけるありすん


おもちゃGet〜と持ってくるはく姉御
追いかけてるだけのありすん(笑)


はく姉御痛恨のミスゲロー
手ブラじゃないですか〜


見事チャンスをモノにしたありすん
口じゃなく手で音鳴らしてたけど笑い泣き

ちなみに若かりしはく姉御に
モッテコイとチョーダイを訓練したが
なんとなく持ってくるものの
チョーダイができなかったチーン

ご褒美のオヤツとか準備すると
おもちゃポロッと落として
戻ってきちゃうんだもん笑い泣き

オヤツの存在に気がついたら最後
おもちゃ<オヤツ
教えるタイミング難しすぎるわ(笑)

お座りとか待てとか
最低限できればいっかぁと
挫折したママですゲロー

ありすんにも最低限だけ
頑張ってもらうつもりですが
ガッツイてるミニピンコンビ…
お互いに奪い合いなんで
とても大変な予感ゲッソリ

本日もういっこ更新しますウインク
ガッツイてるミニピンコンビ編です(笑)