我が家は赤い日のみお休みなので
二人ともお仕事です(^_^;)

さて3連休に旦那がやったことは…



こちらの絵を描いてました
かわいい…けど遺影みたい(笑)

あとリサイクルショップで
スノコを見つけたらしく



冷蔵庫の裏を隠してました

我が家のダイニングキッチンは狭くて
壁もとても少ないため…
家具をこうやって置くしかありません…

ドアや窓に被らないで
置ける壁がないんです(T_T)

あ~キッチンも片付けたい!



すのこ置かないとちょっとね…
でも冷蔵庫が大きくなるから
また配置換えするかも?

それからキッチンはやっていこうかな~
とりあえず使えればいいや的な…

まぁ少しずつ頑張ろう!

明日の日曜以外は
しばらくDIYできないんだよね

パートの休憩中暇だったので
ブログを書いてみた(笑)

暑くて汗かいたから
アイス食べたかったのに品切れ(T_T)
午後も頑張りまーす