めっちゃ買い物した(>_<)

お酒半月分(笑)2ケースに
姪っ子発表会プレゼント
旦那の部屋着
ご近所への菓子折り
衝動買いの雑貨(笑)

つーかーれーたーwww

車で10分ほどの大型ショッピングモールへ
買い物へ行ったのですが
最近新しいお店が増えまして…

男前インテリアのお店の誘惑がぁ(T_T)



玄関用のマットを
990円で買っちゃいました(*´艸`)

我が家の玄関は広いので
玄関マットどうしようか悩んでたのですが
ピッタリでした
まぁキッチンマットなんですけどね…

なぜこんなアメリカーンな
チョイスかというとですねぇ…



壁がこんなんなんです(^_^;)
旦那の趣味!



とっても派手な玄関です(笑)
まだあまりDIYをしていなくて
とりあえずライトを変えたい!
だって棚の扉が開かないんだもん…
まさかの設計ミスだよね…



こちらも安かったので
買ってきてあげました~

ナンバープレート大好きなんですよね
でもプラスチックはダメなんだって
こだわるなぁ…





どこに増やすのかな~?

シンプルとは程遠い
面白い我が家でした( ´ ▽ ` )ノ