昨日まで暖かかったのに
また雨のせいで寒いえーん

灯油の残量がギリギリ…
主婦としては買い足したくないな(笑)



久しぶりに石油ストーブつけたけど
お犬様が独占びっくり

左側にいるってのがポイントで
風が左からくるのわかってるよねぇ…

今日はパートだったから
お留守番中寒かったかな?
多分コタツにずっといたな(笑)


パートは年に何回かしかない
営業休みの日で
お客さんがいるとできないことを
時間内で必死にしてきましたウインク

メンテナンスは業者さんだけど
パートさんたちは掃除とか
ポップの貼り替えとか
いろんなことをしました爆笑

女性スタッフの中で一番背が高いので
上の方担当でした(笑)

おまかせあれ~(笑)

普段の仕事内容も掃除が多いけど
わりと掃除とか片付け好きだし
(きちんとできてるかは別として)
きつい仕事だってみんな言うけど
アタシ的には楽しいニコニコ

あと扶養範囲内ギリギリまで
働かせてくれるので
家計的にも助かります

節約しなくても貯金できるなニヤリ

子供もいないんだし
専業主婦してるよりいいね!
家のこともそこまで頑張らなくても
あいてる時間とか休みにやればいいしね

明日もパートだけど
頑張るぞぅ口笛