昨日はパートの初出勤☆
あっという間でしたぁウインク

でも覚えることいっぱいで
明日まで覚えていられるかなぁガーン

今日はお休みなので
やることやらなきゃ!

とりあえず浄化槽の工事だわ
見積もりお願いしないと…

あと買い物行かないと!
食材の買い出しに…
ばあちゃんの誕生日プレゼント
何にするか決めてないよガーン

今月も実家のメンバーが誕生日だらけで
姉、甥っ子に買ったのに
ばあちゃんだけなしってわけにも
いかないよねぇ~

出費が半端ないガーン

ラッピングに必要なものも買わないと!



このまんま渡すわけにも…ね

実家に砂場はあるのに
なぜかレトロなスコップとバケツで
おままごとをする姪と甥(笑)

旦那のプレゼントチョイス
いいんじゃなーい?

姉にはウィスキーを(笑)
味とか知らないから
見た目で選びましたw

結婚してから急に
お付き合いが増えました…


浄化槽の工事も
ご近所に業者教えてもらったけど
なぜみんな市外のとこでやったんだろう?

交通費とかとられそうなんだけど…

近所のとこにとりあえず見積もりとって
ダメそうならそっちに依頼してみるかな

あぁいくらかかるのか…
こわいなぁ~